ここから本文です
売場複合化「&Partners」
売場複合化の新たなビジネスモデル&Partners(アンドパートナーズ)は、書店の魅力を高め、集客力をアップする複合パッケージの集合体です。書店のニーズ・課題に応じて最適なプランを提案し、売上増加と収益向上に貢献します。導入・運営に際しては、トーハングループ各社・各部門の専門スタッフがサポートします。
大型文具雑貨売場「nota nova」(ノータ ノーヴァ)

60坪~150坪の大型文具雑貨売場。出版物と親和性の高い文具・雑貨売場とのシナジー効果による収益向上を目指した、ニューコア事業です。
書店から要望の多いカフェ事業についても取り組みを始めました。
商品構成
文具・雑貨の商品構成は、本格的、かつ信頼できる商品を幅広く、定番の実用文具、学童文具、ファンシー文具から高級万年筆までフルラインを取り扱います。
店内装飾
VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を重視し、質感を重視した専用什器を開発・設置。こだわり什器と温白色LED照明、ペンダントライトの照明で高級感を演出し、訪れること自体を楽しいと感じられる店舗を目指します。


&Partnersパッケージ
特徴
- 小規模、少資本で導入できる仕組みもご用意しています。
- 文具を扱う上で最も難しいとされる仕入・在庫管理が効率的に行えます。
パッケージ名 | 取扱商材 |
---|---|
![]() nota nova(ノータ ノーヴァ) |
文具・雑貨 |
![]() add文具(アドぶんぐ) |
文具 |
![]() style F(スタイル エフ) |
雑貨、セレクト文具 |
![]() &DeLi(アンドデリ) |
輸入菓子、文具、雑貨 |
![]() T.CLIP(ティークリップ) |
文具、ファンシー雑貨 |
![]() +GEO(プラスゲオ) |
レンタル、TVゲーム |
![]() HITS(ヒッツ) |
CD、DVD |


