トーハン書店大学 書店で活かせるキャッチコピー作成術のセミナー オンラインで2025年2月開催
2024.12.09
ニュースリリース
株式会社トーハン・コンサルティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河本慎司)は、標記セミナーを2025年2月6日に開催します。
セミナー詳細
セミナー名 | トーハン書店大学「書店店頭コピー強化」セミナー&ワークショップ |
日時 | 2025年2月6日(木)13:30~15:30 |
開催形式 | オンライン(Zoom)/アーカイブ配信あり ※ |
講師 | 川上徹也氏(コピーライター、湘南ストーリーブランディング研究所所長) |
主な対象 | 書店の売場担当者、販促ツールの制作担当者 |
内容 | お客様がつい手に取りたくなるキャッチコピーを作る方法を、理論と実例で学ぶ。 |
プログラム概要 | 〈セミナー〉 ・言葉を強くする基本3か条 ・キャッチコピーのたった一つの大原則 ・どんな要素が人の心を動かすのか? ・必ず売れる究極のコピーとは? ・キャッチコピーを考えるプロセス ・こんなコピーが売り上げを伸ばす(実例写真とともに) 〈ワークショップ〉 ・本のPOPの実作と講評 ・入選作発表〈優秀者には川上講師の著書を進呈〉 |
受講料 | 1名あたり11,000円(税込) ※全国書店共助会加入書店は加入10口につき2名まで無料(詳細は下記申込先まで) |
申込先 | トーハン・コンサルティング教育事業部 電話:03-3266-9623 メール:seminar@tohan-c.co.jp URL:https://www.syuppannavi.com/tohan-c/SC2302SY.php?id=160 締切:2025年1月30日(木) |
企画・運営 | トーハン・コンサルティング |
協賛 | 全国書店共助会 |
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら