ニュースリリース

トーハン書店大学「カスタマーハラスメント対策セミナー」オンラインで11月開催

2024.10.16 ニュースリリース

株式会社トーハン・コンサルティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河本慎司)は、書店員を対象とした標記セミナーを11月25日に開催します。

セミナー詳細

セミナー名トーハン書店大学「カスタマーハラスメント対策セミナー」
日時2024年11月25日(月)14:00~16:00
開催形式オンライン(Zoom)/アーカイブ配信あり
講師齊木茂人氏(公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)専務理事)
主な対象店長や売場責任者の方、本部で顧客対応を担当する方
内容理不尽なクレームや迷惑行為による「カスタマーハラスメント(カスハラ)」
について、実務経験豊富な専門家が具体的な対応方法を解説し、
事例を交え実践的に学ぶ
プログラム概要・初期対応4つのポイント
・応対スキルを上げる5つの技法 
・苦情対応2つの原則
・事前準備と発生時の対応 
・難クレームの類型と対応  
・事態に直面した際のケーススタディ
受講料1名あたり11,000円(税込)
※全国書店共助会加入書店は加入10口につき2名まで無料(詳細は下記申込先まで)
申込先トーハン・コンサルティング教育事業部
電話:03-3266-9623
メール:seminar@tohan-c.co.jp
URL:https://www.syuppannavi.com/tohan-c/SC2302SY.php?id=159
締切:11月18日(月)
企画・運営トーハン・コンサルティング
協賛全国書店共助会
※アーカイブ配信はセミナー受講者限定。配信方法・期間等の詳細は受講時にお知らせします。

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