トーハン書店大学「カスタマーハラスメント対策セミナー」オンラインで11月開催
2024.10.16
ニュースリリース
株式会社トーハン・コンサルティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河本慎司)は、書店員を対象とした標記セミナーを11月25日に開催します。
セミナー詳細
セミナー名 | トーハン書店大学「カスタマーハラスメント対策セミナー」 |
日時 | 2024年11月25日(月)14:00~16:00 |
開催形式 | オンライン(Zoom)/アーカイブ配信あり |
講師 | 齊木茂人氏(公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)専務理事) |
主な対象 | 店長や売場責任者の方、本部で顧客対応を担当する方 |
内容 | 理不尽なクレームや迷惑行為による「カスタマーハラスメント(カスハラ)」 について、実務経験豊富な専門家が具体的な対応方法を解説し、 事例を交え実践的に学ぶ |
プログラム概要 | ・初期対応4つのポイント ・応対スキルを上げる5つの技法 ・苦情対応2つの原則 ・事前準備と発生時の対応 ・難クレームの類型と対応 ・事態に直面した際のケーススタディ |
受講料 | 1名あたり11,000円(税込) ※全国書店共助会加入書店は加入10口につき2名まで無料(詳細は下記申込先まで) |
申込先 | トーハン・コンサルティング教育事業部 電話:03-3266-9623 メール:seminar@tohan-c.co.jp URL:https://www.syuppannavi.com/tohan-c/SC2302SY.php?id=159 締切:11月18日(月) |
企画・運営 | トーハン・コンサルティング |
協賛 | 全国書店共助会 |
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら