トーハン書店大学「クレーム応対の基本」連続セミナーオンラインで10月・11月に開催
2023.09.07
ニュースリリース
株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、「クレーム応対の基本」セミナーを開催します。
よりじっくり学びたいというご要望に応え、2回にわたる課程を企画しました。講義に加えて参加者同士のディスカッションやグループワーク等の体験的な学習を盛り込んでいます。
「クレーム応対の基本」セミナー詳細
日時・プログラム
実施要項
■セミナーに関するお問い合わせ
トーハン・コンサルティング 教育事業部 Mail:seminar@tohan-c.co.jp
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら