トーハン書店大学「接客における正しい言葉遣いセミナー」オンラインで11月開催
2022.10.19
ニュースリリース
株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、書店員向けの「接客における正しい言葉遣いセミナー」を11月15日にオンラインにて開催します。
書店スタッフより受講希望が多い「接客スキル」の中から、「言葉遣い」に焦点を当てたセミナーを初めて開催します。接客時の正しい敬語の使い方、表現の言い換え等の言葉遣いのポイントを、フリーアナウンサーとしても活躍する講師が丁寧に解説、店頭での応対シーン別ロールプレイングを盛り込んだ実践的な内容で、ワンランク上の接客スキル習得を目指します。
セミナー詳細
「接客における正しい言葉遣いセミナー」
■セミナーに関するお問い合わせ
トーハン・コンサルティング 教育事業部 Mail:seminar@tohan-c.co.jp
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら