トーハン書店大学「超実践型セミナー クレーム応対【基本編】」オンラインで10月開催
2022.09.07
ニュースリリース
株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、「超実践型セミナークレーム応対【基本編】」を10月26日にオンラインにて開催します。
書店スタッフからの受講希望が多い「クレーム応対」セミナーを、初めてオンラインで開催します。超実践型と銘打ち、あらかじめ受講者にリサーチしたクレームの実例を講義に反映します。オンライン参加者同士のワークやロールプレイング等体験的な学習を重視し、すぐに仕事に活かせるプログラムです。
セミナー詳細
「超実践型セミナー クレーム応対【基本編】」
※マイク・カメラを装備したPCでご受講ください。
※お申込受付後、事前アンケートにご協力いただきます。
■セミナーに関するお問い合わせ
トーハン・コンサルティング 教育事業部 Mail:seminar@tohan-c.co.jp
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら