トーハン書店大学 新オンラインセミナー「売上アップに繋がる! リピーターを増やすお店作り!VMD入門【理論編】」2月に開催
株式会社トーハンは、書店様に向けて、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)の理論が学べるオンラインセミナーを開催します。
商品の陳列次第で、お客様に与える印象は大きく変わります。店頭を活性化して「お客様がまた来たくなるお店」にするための、VMDの基本と売場陳列の実践的なテクニックを、他の小売業の実例を交え紹介します。
売上アップに繋がる! リピーターを増やすお店作り! VMD入門【理論編】
日 時 : 2月24日(水)14:00~16:30
開催形式: Zoomによるオンライン配信
講 師 : 田中聡子 氏
(株式会社ミセラボ 代表取締役/中小企業診断士・一級販売士)
受講対象: 書店の売場スタッフ、リーダー、店長、店舗運営責任者
受 講 料: 1名あたり25,000円(税込)
※共助会加入書店様は、10口につき2名まで無料
(口数に応じて無料受講人数が変わります。使用可能口数につきましては、
下記までお問合せください)
プログラム:
【はじめに】
私たちにとって”よい”お店とは?
事例から学ぶ! もったいない陳列
売上を掛け算で考えるポイント
【陳列の基本】
主役と脇役を決めよう
3つの「目」に分解しよう
事例で理解! 5 つの適正
3つの「S」で維持しよう
申込締切: 2月12日(金)
企画・運営 : トーハン書店大学、トーハン・コンサルティング
協 賛 : 全国書店共助会
■ 本件に関するお問い合わせ・参加申込先
トーハン・コンサルティング 教育事業部
Tel 03-3266-9623
URL http://www.syuppannavi.com/tohan-c/
E-mail seminar@tohan-c.co.jp
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら