ここから本文です

売場複合化「&Partners」

売場複合化の新たなビジネスモデル&Partners(アンドパートナーズ)は、書店の魅力を高め、集客力をアップする複合パッケージの集合体です。書店のニーズ・課題に応じて最適なプランを提案し、売上増加と収益向上に貢献します。導入・運営に際しては、トーハングループ各社・各部門の専門スタッフがサポートします。

大型文具雑貨売場「nota nova」(ノータ ノーヴァ)

nota nova stationery

60坪~150坪の大型文具雑貨売場。出版物と親和性の高い文具・雑貨売場とのシナジー効果による収益向上を目指した、ニューコア事業です。
書店から要望の多いカフェ事業についても取り組みを始めました。

商品構成

文具・雑貨の商品構成は、本格的、かつ信頼できる商品を幅広く、定番の実用文具、学童文具、ファンシー文具から高級万年筆までフルラインを取り扱います。

店内装飾

VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を重視し、質感を重視した専用什器を開発・設置。こだわり什器と温白色LED照明、ペンダントライトの照明で高級感を演出し、訪れること自体を楽しいと感じられる店舗を目指します。

&Partnersパッケージ

特徴

  • 小規模、少資本で導入できる仕組みもご用意しています。
  • 文具を扱う上で最も難しいとされる仕入・在庫管理が効率的に行えます。
パッケージ名取扱商材
nota nova

nota nova(ノータ ノーヴァ)

文具・雑貨
add文具

add文具(アドぶんぐ)

文具
style F

style F(スタイル エフ)

雑貨、セレクト文具
&DeLi

&DeLi(アンドデリ)

輸入菓子、文具、雑貨
T.CLIP

T.CLIP(ティークリップ)

文具、ファンシー雑貨
プラスゲオ

+GEO(プラスゲオ)
(事業社:ティー・アンド・ジー新しいウィンドウを開きます

レンタル、TVゲーム
HITS-ヒッツ-

HITS(ヒッツ)

CD、DVD
style F 導入店舗
&DeLi 導入店舗
+GEO 導入店舗